今月4回目のマック | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のランチはマック

何と今月4回目笑い泣き


めちゃくちゃマックが好きとかではなく

無料で食べられる株主優待券があったからウシシ


今日までの期限で5枚残ってて何とか4枚は消費しきれたけど、1枚使い切れなかったので、サイドメニューのサラダとパックの黒烏龍茶に引き換えてお持ち帰り飛び出すハート


上の子が高校生の時は頻回に利用し、しかも1人で1回毎にバーガー2個、ポテトL、ナゲット、飲み物と食べていたので、優待券すぐ無くなってたけど、大学生になって家を出たら、ウーバーイーツが来てくれるし、運動量減ったしで半年ごとに18枚くる優待券のうち6枚しかいらないと言い出し、他の家族はそこまでマックが好きではなくあせる


今まで足りない〜!!早く次の優待券来てだったのが、ヤバい次の優待券が来ちゃう!早く消費しなきゃびっくりに変わりました


来年3月末までの優待券がすでに手元に届いたので1冊(6枚)は上の子に郵送しました照れ

残り12枚、半年で頑張って消費しなければぶー

株価上がってるし、ムリに使わなくてもいいっちゃいいんだけど。。

そこは主婦の勿体無い魂が許してくれない爆笑

今日のバーガーもフィッシュとエビで迷って、フィッシュの気分だったけど結局高い方のエビをチョイスしたしねおいで


1円でも得しようとするたくましい主婦魂に我ながら関心した爆笑