頑固な高校生ニキビに | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

高校1年生の子のおでこ、頬に赤みのある小さめなニキビが大量発生ガーン正直気持ち悪いぐらいブツブツがひどいアセアセ


以前は十味敗毒湯の内服とアイハーブで購入したSTRIDEXで治っていたのが、今回は全く効かないガーン



思春期ニキビ、レベルアップしやがった絶望

色々探しまくり、上の子のニキビに効果があった『過酸化ベンゾイル』配合の洗顔をアイハーブで購入

(過酸化ベンゾイルは日本では市販されてません)


https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/IXT9259?productId=103844&rcode=IXT9259&utm_medium=appshare



服や寝具につくと漂白作用で白くなってしまうので洗い流せるタイプにしてみました


4日に1度、NovのアクネAシリーズの洗顔料で洗ったあと、薄くニキビが気になる所に伸ばして2分程放置

そのあと水で洗い流すだけの簡単な作業をするだけ

こんなに簡単なのに、なんと2回目で赤みが綺麗に引いた!!ポーンポーンポーン

本当にびっくりあせるあせる


赤みは引いたけどぶつぶつは残っていたので4日に1度のペースで使い続けて1カ月

綺麗なツルツルお肌になりましたーラブ


たった2分肌に置いてそのあと綺麗に流すから効くのかな?なんて疑ってましたが、ハンパなく効果ありました!

口コミが良いのも納得

小鼻の黒ずみにも良いみたいラブラブ


過酸化ベンゾイル使用中は日中日焼け止めの使用が必要なのでコレを使ってます音譜




ニキビに悩んでる人に全力でオススメしたい〜おねがい