理想と現実 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から快晴!

風は涼しいけど、気温はすでに高めガーン

今日も体ダルダル〜

そんな中作った高校生弁当



お好み焼き弁当おねがい

紫キャベツはレモンマリネにしてさっぱりとスター

ズッキーニは花型に盛り付けキラキラ


毎日お弁当のメニューを考え、さらには夕飯のメニューまで考えるとか絶望

料理嫌いからしたらムリー!ムリー!!!

本当にイヤゲロー


毎日SNSでお弁当や夕飯のメニューのアイデアを探し求めてますニヤニヤ


1人暮らし中の大学1年生の上の子

朝晩の食事付きの今の物件に入居する前は、不動産屋のサイト見ながら『靴箱が大きいここがいい!』『ここめっちゃいいじゃん!』『食事付きとかじゃなくても料理自分でちゃんと作るし!』等ぶつぶつ文句を言っていたのですが。。。



こうなると思ってた爆笑


上の子と同級生のお母さんと話した時も

『遊びに行きやすい駅近物件がいいとか子供は言ってたけど、食事付き学生マンションに入れたら結局ここでよかったって言ってるわ』聞きました歩く


理想と現実は違うよねDASH!