油断してた 目が飛び出た高額請求 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。




36万の支払い絶望

いやーゲローゲローゲローゲロー

魂抜けた


大学、高校のダブル進学

特に上の子は県外私立大学一般受験のため、受験料や新生活準備品でめちゃくちゃお金がかかったあせる

けど、もう5月

大金流出フィーバー落ち着いたなんて余裕ぶっこいてたらとんでもない額の請求がきたわドクロ


クレカ支払いで1人暮らしに必要な敷布団、自転車、テレビ等の高額品の請求と

洗濯洗剤、トイレットペーパー、冷凍のうなぎやお肉をふるさと納税で頼んで送ったりしたから高額になったのと一番値が張ったのがアップルウォッチ!!



上の子が貰った入学祝いから自分で支払うと言って購入しようとしたものの、クレカの限度額をオーバーしてたようであせる

仕方なく私のクレカを使い注文

こんな感じで諸々重なりとーんでもない額の請求がきたえーん


アップルウォッチ代は子の口座から私の口座に振込手数料も入れて全額送金してもらいました札束


進学に伴う大金流出フィーバーは今月で最後。。なはずあせる

もうこれ以上はホント無理よ泣