帰省が終わり押し寄せる寂しさ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

大学1年生の上の子が進学先に戻っていきました

寂しい泣


4月の別れからしばらく寂しくて仕方なかった気持ちが落ち着き、上の子がいない生活に慣れていたのに。。

いーやーだー!いかないでー!!笑い泣き

母、寂しいぞー笑い泣き




寂しさを紛らすため、酒に走るニヤニヤ

ぐすぐす泣きながらお酒飲んでます


んでこんなLINEが届く



帰省する前に洗濯しときゃいいのにーゲッソリ

ま、家事歴1カ月まだそこまでは考えが及ばないかな?


明日は帰省中上の子が使ったシーツ、私も洗わなきゃ筋肉