高校入学に向けて通学路確認! | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

来週高校の入学を迎える下の子



自転車⇨電車⇨自転車

での通学となります



15年生きてきて、自転車も電車も10回も乗ったことがない絶望

電車は1人で乗ったことがない!

ここからのスタートあせる



いきなり1人での通学はかーなり心配の為、今日一緒に自転車と電車を使い高校までの通学路を確認してきましたゲラゲラ



まず自宅の自転車に乗る前から受難ガーン

スタンドを上手く外せないガーン

そこからですかいあせるあせる

何回か練習して駅に出発ビックリマーク



そこからは順調に高校まで行くことができましたラブラブ





通学路のスタバで一休憩ラブラブ



明日もう1回確認しておきたいという事だったのでお付き合いしますキラキラ



下の子と一緒に電車に乗りながら、上の子が通学で使っていた駅を通過したのですが、行きも帰りも

『この風景を見ながら3年間通学していたのね』と思うとまたじんわり涙笑い泣き



今日、旦那が上の子の所に荷物を届けに行ったので、子の写真をLINEに送ってもらいましたラブラブ

わーいキラキラわーいキラキラ

笑って〜!と言ったそうだけど、見事に仏頂面の写真が送られてきましたおいで

母は嬉しいが子は迷惑なだけかウシシ



少しづつ子離れしていかないとなDASH!DASH!