共通テスト当日! | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにやってきた共通テスト当日



ぐっすり眠れて睡眠良し

下痢止めの薬を前日から飲んでいたので腹の痛みは少しあるけど、下痢なし(過敏性腸症候群下痢型)

他体調良し



という状態で当日を迎えられましたウインク

まずまず良いじゃないですかラブラブ



今日1日乗り切れば、雰囲気が掴めて余分な緊張や気負いが明日からは落ち着くのかなぁなんて母は感じてます



子を高校まで送り届け(学校からバスが出る)

テストが始まるまで自宅からレイキで遠隔ヒーリング。受験上の注意説明からテスト開始までの時間が凄くレイキが流れたので緊張がMAX状態になってたと思う。テストが開始から落ち着いてきたのを確認して、放っぽりだしてた家事を開始!





子の部屋を掃除してたら、12月に受けた最後の模試の結果表発見目



ちょっくら拝見!と確認してみたら、おやおや〜?なんだか良さげな判定



10月の模試結果でC判定だった第1希望の私立がB判定(あと6点でA判定)

第2希望の地元国立はD判定からB判定(あと15点でA判定)



模試はあくまでも模試!!

言うて共テや一般試験で点数取れなきゃ意味はないけど、それでも共テ前日に返されたこの結果を見て、かなり気持ち的にラクになれたんじゃないのかな

良い追い風が吹いてくれたラブラブ