初めましての方もそうでない方もおこんにちはー!
綵と申します。

よく読めないと言われますが、「あや」と読みます。
変換の最後の方にあるやつですw

普段から色々と作ってはTwitterやらmixiやらLINEやらにアップしていたものを、一ヶ所に纏めちゃおう!とか思って作ったブログです。

ダッフィーやらシェリーメイのお洋服作りだったり、Dハロの仮装してたりする人ですが

最近ナノブロックにはまっておりますσ(*´∀`*)

3日坊主にならないように…更新したい…笑