初めましての方もそうでない方もおこんにちはー!
綵と申します。
よく読めないと言われますが、「あや」と読みます。
変換の最後の方にあるやつですw
普段から色々と作ってはTwitterやらmixiやらLINEやらにアップしていたものを、一ヶ所に纏めちゃおう!とか思って作ったブログです。
ダッフィーやらシェリーメイのお洋服作りだったり、Dハロの仮装してたりする人ですが
最近ナノブロックにはまっておりますσ(*´∀`*)
3日坊主にならないように…更新したい…笑
綵と申します。
よく読めないと言われますが、「あや」と読みます。
変換の最後の方にあるやつですw
普段から色々と作ってはTwitterやらmixiやらLINEやらにアップしていたものを、一ヶ所に纏めちゃおう!とか思って作ったブログです。
ダッフィーやらシェリーメイのお洋服作りだったり、Dハロの仮装してたりする人ですが
最近ナノブロックにはまっておりますσ(*´∀`*)
3日坊主にならないように…更新したい…笑