結局はソースやねんな | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おそようございます😆

アドリブかあさんです。


休みの日は

アドリブとうさんが

夕飯を作ってくれる💕


でも、

たこ焼き

お好み焼き

鍋もの


それでも作っていただけるだけ

ありがたいのです。


昨日はとうさん

張り切ってたこ焼きの日


あー私はたこ焼きの気分じゃなくて

お好み焼き作りました。


卵と粉とダシ粉とキャベツのみ


肉もイカもなんもなし🤣


要はキャベツ焼き❣️


義母の作ったキャベツです。

ゆっくり焼くと

キャベツが甘くなって


ソースとマヨネーズだけで

メチャ美味しい💕


学生の頃

お好み焼き屋のおばちゃんが

「私の食べる分は肉無しソースなしだけど美味しいのよ」

って言ってたのを思い出すわ。


私の生地は薄い味だから

ソースとマヨネーズはいるな。


ちなみに目玉焼きも

ソースとマヨネーズが最高💕

塩胡椒の時もあるけどね。