歯が欠けて大変! | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おはようございます。

アドリブかあさんです。

 

先日土曜日、

夕飯を食べていたら奥歯に違和感。

 

指で歯を触っていたら

 

ゴリッ

 

歯が欠けてしまいました。

おそらく虫歯。

 

近くの開いてる歯医者を検索したら、

自転車で行けるところにあったので

電話してすぐに行きました。

 

今まで通っていた歯医者では

虫歯ないよ

って言われてたけど

 

どうやらあちこち虫歯があるらしい。。。

 

その欠けた歯の治療では

 

「深く削るので

歯茎を焼きますね。」

 

といわれて、超ビビる。

 

案の定口の中焦げるにおい(´;ω;`)

 

ああ~これが人間の焼けるにおいなのね。

 

麻酔してるからいたくないけど、においや味は感じます。

 

痛み止めもらって帰りました。

 

この際、全部虫歯直すわよ!!

芸能人じゃなくても、歯は大事!!