オムナポリタン弁当 | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは😃
アドリブかあさんです。

ロバート馬場さんのお料理動画が凄く好き。

ゆるい感じなんだけど、お料理好きなんだなって思える小技が凄く為になる。

ナポリタンが簡単だったので、昨日の昼に作ったら、
激うす味で家族から

マズイ

の大合唱!

馬場さんのレシピが悪いみたいになるのは心外なので
リベンジ弁当です!!

こちら

☆ナポリタン
   玉ねぎ ピーマン ウインナー
☆卵焼き

昨日より色は濃いよ。笑

デカ弁当箱復活!
アドリブかあさんでした。