和洋折衷?俵おにぎり弁当 | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

おはようございます😃
アドリブかあさんです。

やっと今日から幼稚園が始まりました。
1ヶ月ぶりの自転車に
太もも震える(°▽°)

さて、今日のお弁当

☆おにぎり
☆卵焼き
☆ウインナー
☆苦しまぎれのホットドッグ

詰めやすいから俵形のおにぎりにしたのですが、
今日は少し小さめにしたら
隙間が多い〜。

急遽、朝ごはんのちぎりぱんに
ウインナーと卵焼きを挟んで入れたわよ。

コンビニでお昼におにぎりとパン買ったりするよね。
そんな感じで詰めてみました。

なんでもありの
男前弁当出来上がりです。

お弁当箱変えたいけど、
今のは、蓋のところに箸が入るようになっているので、箸入れ忘れた!がなくなったのよね。
味噌汁用のスプーンはたまに忘れる
アドリブかあさんでした。