卵入れ忘れた固いつくね弁当 | アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

アドリブかあさんです!(旧 韓国に住んでみました。)

はじめましてo(^-^)o
アドリブかあさんです。

ブログには
中3長男・小2次男(発達凸凹)の成長記録(2022年現在)
映えない愛情たっぷり夫弁当
など、適当に書いています。

コメント・読者登録はお気軽にどうぞ~(≡^∇^≡)

こんにちは。
もう、ゆうがた!
アドリブかあさんです

今日は雨。
青島くんは頭が痛いと朝起きてきました。
流行りの低気圧の影響ですかね。

さて、今日のお弁当

☆カニカマと枝豆の卵炒め
☆つくね
☆ピーマンのおひたし
☆梅干し

タイトルの通り
鶏ミンチにおろしショウガ、ねぎ、めんつゆを入れて混ぜて焼いたつくね。
卵を入れ忘れた( ・∇・)

とうさんが出かけたあと、味見をしたら固くて気づいた…ごめんよ。

今日は幼稚園のお迎え訓練でした。

初めての園だから、駐車場の様子がよくわからないので自転車で迎えに行ってしまいました。
歩いて帰らなきゃいけないから
わくさんにはブーイングされ
行きは雨が上がってたのに
帰りは雨に降られて大変でした。

荷物がなくても傘をさして歩くのが難しいみたい。
いい練習になったよね、わくさん。

青島くんから早退する連絡もないので、なんとか学校で過ごせていそうです。
今日から部活見学だそうで、
すごく楽しみにしてたから
頭痛は治まったかな。

アドリブかあさんでした。