こんばんは!


フルタイムのパートの年収ビックリマーク

¥2,172,397 ✨

でした拍手



そこから、色々ひかれて‥凝視



でも、離婚前のフルタイムではない

パートにくらべたら、

すごい収入アップですね(笑)


しかも、自分で社会保険とかはいってるし、

子供も扶養にいれてるし

なんかかっこいい私グラサン


プラスに考えようグッ




パートなかぎり、ずっとそんな感じなんですよね。

子供が18歳になったら、病院代もかかるようになっちゃうし‥

わたし、持病が色々あるので、病院代がかからないのは本当にありがたいんですお願い


とりあえず、子育てが終わるまでは元気でいないと❗

ありがたい制度です。



お金も大切だけど、元気ならいいか。


また、来年もがんばろうびっくりマーク


 

 

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ