寒いさむいよー⛄


せっかく、今年最後の整骨院いったのに、

寒すぎでまた体ガチガチちなっちゃう。


さむいー。



ドンキホーテいってきました!

鶏肉と豚肉大量にかってきました!


あとで小分けにして冷凍しようとおもいます!

普通のスーパーよりドンキホーテのほうが

お肉、すごい安いとおもうんだけど‥

どうなんだろ?

どこがおいしくて、安いんだろ?



私、生活費のほとんどを

離婚してからカードでしはらっているのですが、

絶対、現金よりカードのほうがいいですね!



だって、まず、ポイントがどんどんつくし、

家計簿的な感じで、何に使ったかがすぐにわかるし。



現金で買っていたときは、

カードだとどんどん使っちゃう

とおもっていたので、

現金を使い道別にわけて

管理していたのですが、

そのほうがわけわからなかったです。


自分の古い考え方をすてると、

楽になることっていっぱいあるのですねー。