夏の思い出 | *さぼてんDIARY*

*さぼてんDIARY*

ブログの説明を入力します。

長子は先日から新学期が始まりました気づき









小中学生組は夏休み終盤びっくりマーク











立秋を迎えて、朝晩はだいぶん過ごしやすくなってきましたにっこり










今年の夏休みは子供たちと一緒に、映画を4回も観に行ったり、海に泳ぎに行ったり、花火大会や夏祭りに出かけたり










2泊3日の長子の遠征に、他の親御さん達と一緒に泊まりがけで応援に行ったり、










次子の総体では、全国大会一歩手前のところで負けてしまったけど、










頑張ってきたここまでの道のりを知っているから、本当によく頑張ったね、と心から思います。










そして今年の夏の締めくくりとして、楽しみな予定が飛び出すハート









仕事も頑張りながら、最後の最後までしっかり夏を満喫したいと思います目がハート