Web内覧会、本日は・・


・主寝室


をお送りしますニコニコキラキラ






星主寝室


我が家はリビングに面積を投入しているので、夫婦の部屋はこの主寝室のみ!

書斎も個室はなくてカウンターを共有ですが、特に不便は感じておりませんニコ


そんな主寝室がこちら


まず入り口

開けると



この部屋だけ唯一フローリングを変えてます!

基本的にオークにしているのですが、
主寝室だけはチェリーキラキラ





どうしてもホテルライクにしたかったので、
暗めの雰囲気にしましたニコニコ





壁を彫り込んでいるところの前にベッドを置いてますニコニコ


コンセントもついているので、
寝る前のスマホ充電もこのニッチでできます。


クロスは落ち着いた感じの織物調のクロス。
真っ白と比べると結構グレーよりです流れ星



照明は眩しくないように上向きキラキラ

ライコンのスイッチも枕元に。

寝る時に頭上に照明がこないようにしています!





こちらは横からのアングル↓



もともとこの壁には窓がありましたが、壁が減ると不便だしインテリアも難しいので無くしました!

壁がある方がかなり落ち着きますニコニコ




左にあるのはユーティリティへの引き戸です。







続いて、
書斎的な使い方をするカウンター↓





夫婦共有ですが、かなりの長さがあるのでスペースは十分ですニコ




腰窓はウッドブラインドにしてみました↓


雰囲気が出て気に入ってますキラキラ









ドアの隣の壁には壁掛けテレビがきますので、
配線があります流れ星






このアングルから振り返ると…


掃き出し窓とクローゼットがありますルンルン



窓際のスペースはフリースペースで、家事したり家具を置いたり、いろいろできますキラキラ








掃き出し窓は少し小さめ


施工の都合上、これ以上大きな窓ははめられなかったのですが、我が家は室内干しでバルコニーは使いませんので、問題なしでしたうずまき








続いてウォークインクローゼットニコニコ



ここに夫婦の服が全部収まるのか、
それだけが未だに不安タラー




中のクロスはこれまた私が独断で決めたキャラクターもの、


ムーミンラブ





可愛いラブラブ





手前は可動棚で、







奥はハンガーパイプ










採光と換気用の窓もありますニヤリ













最後にとっておきの写真を!



カメラマンさんがいいカメラで撮影してくれましたキラキラキラキラ














広角レンズ素晴らしいですおねがい










あ、バルコニーも
いい写真がありますよキラキラ




ここから吹き抜けているアウトドアリビングを見下ろせますニコニコ




以上、主寝室でした!