ホテルのパソコンが閉店してました。
簡単にレポ。
前説の健太さん、「バイオミックソルジャー」素敵でしたよ。
お客さんが合いの手を入れて、最初からクライマックス。
クラッシャーカズヨシの「炎」も、初御披露目だって、嬉しいね~。
いろんな話を聴くことが出来て、レアな映像を観ることが出来て、珍しい歌を聴くことが出来て、楽しい楽しい時間でした。
今回は、友人たちのご好意で、一番のチケットを貰っていて、最前列の宮内さんマイク前に座って、幸せでした(^-^)。
譜面台をやりました(笑)、記念にスケッチブックをいただきました。
アクセサリーも欲しかったけど、じゃんけん弱いからね。
あの、ボリュームの指輪やブレスレットは、きっと私に似合わないし…(酸っぱい葡萄してみた。)
「青い果実」「抱きしめてトゥナイト」は、予想の斜め遥か上でした。
百恵ちゃんを宮内さんで聴く日が来ようとは。
「愛の賛歌」は、素敵だったなぁ~☆
「G9チューンナップ」も、「RX」もかっこいいし、もちろん「すべては君を愛するために」は、フルコーラス素晴らしかったです。
