寒くなってきました。
あんなにどうしようかと迷っていた床暖房。
あっさり11月に入ってからつけてしまいました![]()
我が家はプチ2世帯であり、生活行動が朝はばらばらなので、朝冷えしないように今は2時から7時まで28度、ゾーン1(LDK、廊下、お風呂、トイレ)だけ間欠運転しています。
朝、あったかです![]()
特にトイレと洗面台が温かいのは嬉しいですね![]()
2階で寝てるのですが、2階の床、階段は冷たいですが、朝寒いことはなく、1階に下りても足元ヌクヌクで過ごせます。
朝から家の気温は20度超えてますので、日中、夜はまだいらないですね![]()
設定が難しいなと感じますが、快適です。