アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~ -19ページ目

アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

平成24年9月より一条工務店のi-cubeで暮らしています♪

寒くなってきました。


あんなにどうしようかと迷っていた床暖房。


あっさり11月に入ってからつけてしまいましたべーっだ!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


我が家はプチ2世帯であり、生活行動が朝はばらばらなので、朝冷えしないように今は2時から7時まで28度、ゾーン1(LDK、廊下、お風呂、トイレ)だけ間欠運転しています。


朝、あったかですラブラブ!


特にトイレと洗面台が温かいのは嬉しいですね音譜


2階で寝てるのですが、2階の床、階段は冷たいですが、朝寒いことはなく、1階に下りても足元ヌクヌクで過ごせます。


朝から家の気温は20度超えてますので、日中、夜はまだいらないですねニコニコ


設定が難しいなと感じますが、快適です。