こんにちは。お久しぶりです。
ずっとブログをお休みしていました。
その間に家の使用も太陽光パネルもずいぶん変わっていました。
このたび、我が家は2年目を迎えることができました。
営業さんも忘れずに連絡していただき、来てくれました。
2年目点検にて指摘させていただいたのは
玄関土間の上がりのところの亀裂、シューズBOX(i-cube)の大小のつながり部分
クロスのちょっとした亀裂、1部張替え依頼
床のギシギシ音1箇所
等です。
クロスに関しては我が家は優秀なクロス屋さんが担当だったのもあり、ほとんど割れていなかったです。
修理に関しては、また改めて連絡があることを伝え去って行きました。
点検の時間はだいたい30分程度でほぼ雑談してました(*^▽^*)
お話好きの営業さんです。
「きれいに使っていますね~」と家のことをほめてくれたのは嬉しかったです。
子供がいてなかなかきれいにとはなりにくいので嬉しい言葉を頂き、
片づけをもう少し頑張ろうと思った私でした。
にほんブログ村