二世帯だからこそ~はじめに~ | アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

平成24年9月より一条工務店のi-cubeで暮らしています♪

こんにちは。


皆様の内覧会はとても綺麗でうらやましい限りです。


我が家はザ・i-cubeの家ですので引越し前は更新されない一条工務店のi-cubeパンフレットに起用していただけれるほどのモデルルームな家でした(完全に自己満ですが・・・ガーン


しかし、まず私たち夫婦の生活荷物が運ばれ、、


そして、両親の荷物が少しずつ増えていき、、


両親の旧宅はまだ荷物が片付いていないため売却しておらず、

そこから少しずつ少しずつ荷物が今の家に来ています。

小さなお家ですが長年住んでた家。モノが異常にありますねえっ


それから、子供の誕生ラブラブ


そして、我が家は綺麗な状態を維持できずモデルルーム(自己満)から生活感あふれる今の空間に変貌してしまいましたあせる


ですので、内覧会はせず我が家の二世帯の生活を紹介させていただきたいと思います。


これから二世帯を考える人に参考になっていけば幸いですにひひ