ベランダ菜園 ~米ぬか堆肥⑤~ 白カビ発見です(白いトコ) 水を足したのが良かったようで、発酵してます 相変わらずポカポカしてますが、発酵がゆっくり このままだと、夏野菜間に合うのか 細菌なので、ねずみ算より増殖してきてはくれると思うんですけど、、 心配なので これ足しておきました でもゆっくり発酵させたほうがいいのかぁぁ悩みはつきませぬ