ベランダ菜園 ~米ぬか堆肥⑤~ | アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

アソベ一味~一条工務店でのプチ二世帯、ときどき三世帯~

平成24年9月より一条工務店のi-cubeで暮らしています♪


アソベ一味
 白カビ発見です!!(白いトコ)


 水を足したのが良かったようで、発酵してますチョキ


 相変わらずポカポカしてますが、発酵がゆっくりあせる

 

 このままだと、夏野菜間に合うのか!?


 細菌なので、ねずみ算より増殖してきてはくれると思うんですけど、、


 心配なのでむっ




アソベ一味



これアップ足しておきましたパー


でもゆっくり発酵させたほうがいいのかぁぁショック!悩みはつきませぬしょぼん