ご訪問頂きありがとうございます照れ

家事育児が苦手な30代ワーママ

ままま☆ままんです。

 

3歳のわんぱく息子(きっちゃん)の育児に

翻弄・苦悩・奮闘中。

 

ズボラな私が実践している育児や知育、おうち英語や

掃除・片付け習慣、日常などを発信中です。

 

 

どーもどーも 

ままま☆ままんです。

 

 

 

我が家にも来ました。

 

 

悲報です。

 

 

 

 

みなさんも続々投稿されていたので

 

いたのですがいたのですが。

 

 

 

 

 

ワールドワイドキッズが

 

2023年3月末日をもって

 

販売終了になります。

 

 



 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

イヤイヤ期が落ち着いてきたら

 

ワークショップとか

 

オンラインレッスンとか

 

アウトプットに力を入れようと

 

思っていたのに....

 



 

 

 

結構ショック。。。

 

 

 


と思っていたら


追加連絡が届きました









サポートサービスについては

こんな感じ







オンラインイベントが


延長されるらしい






まぁね


配慮してくれたようだけれど


こんなものよね


 




 

実際のところ

 

ほとんどWWKのDVDは見ていないけれど

 

月1くらいで忘れた頃に見せると

 

集中してガン見してるキョロキョロ

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

なんやかんやで

 

キャラクター達のアニメストーリーも

 

好きなようで

 

ニヤニヤ見てる(笑)

 

 

 

 

 

わかりやすいし

 

絵もキレイだし面白いし

 

結構好きだったんだけど

 

 

 

 

 

 

唯一の不満は

 

最終到達レベルが低い(らしい)ところ

 

 

 

 

 

 

そこんとこが

 

やや中途半端感は否めないんだろうな

 

 

 

 

 

だから

 

 



 

やっぱりあれですかね

 

DWEに勝てなかったんですかね

 

 

 


 

 

少子化だから子供も減ってるし

 

コロナで収入減して

 

WWK購入世帯が減ったんですかね...

 

 

 


安定の富裕層はDWEへ






我が家はDWEの予算はなく

当時意を決してWWKを購入しました...

 

 

 


 

 

それにしても

 

 


 

こんなに突然

 

無情の終了宣告されるとは

 

夢にも思いませんでした

 

 

 

 

とはいえ

 

良い教材だと思うことには

 

変わらないので

 

 

 

せっかくだから

 

 

 

このレア教材を

 

思う存分活用してやろうと

 

心に決めました

 

 

 

 

がんばるぞ、私

 

 

フォローしてね…

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

音譜アメトピ掲載記事&人気記事はこちら→

 

ピンク音符楽天ROOMはじめましたピンク音符

 

 

毎月成長に合ったおもちゃや絵本、DVDが届き

子供の成長を実感できる

我が家も0歳から愛用してる有名教材

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ 詳細はコチラ

こどもちゃれんじレビューはコチラ

Englishのレビューはコチラ