ご訪問頂きありがとうございます照れ

家事育児が苦手な30代ワーママ

ままま☆ままんです。

 

3歳のわんぱく息子(きっちゃん)の育児に

翻弄・苦悩・奮闘中。

 

ズボラな私が実践している育児や知育、おうち英語や

掃除・片付け習慣、日常などを発信中です。

 

 

どーもどーも 

ままま☆ままんです。

 

 

アメトピ掲載されたようでして

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

この記事ですが↓

 

 

 

 

なんでもない記事過ぎて

 

申し訳ない気もしてしまい...あせる

 

 

 

 

本当は

 

連載中の

 

妊娠出産レポの続きを書きたいとか

 

 

 

 

こどもちゃれんじ や

 

おうち英語の進捗も

 

書かなくちゃって気持ちもあるんだけど

 

 

 

 

 

 

最近は病院巡りで

 

心が持って行かれているので

 

 

 

 

もう少し気持ちが落ち着いたら

 

再会しようかなって

 

考えています

 

 

 

 

病院巡りについても

 

書いていきたいな

 

 

 

その時には

 

また宜しくお願いします気づき

 

 

フォローしてね…

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

子供の成長が気になるので

 

 

 

 

 

花DHAは脳の成長に、EPAはADHDに効果があると聞いて。

 

 

 

 

花牛乳苦手な我が子に。

ミルクは最強の栄養補給方法と小児科医が言っていたので。

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

音譜アメトピ掲載記事&人気記事はこちら→

 

ピンク音符楽天ROOMはじめましたピンク音符

 

 

毎月成長に合ったおもちゃや絵本、DVDが届き

子供の成長を実感できる

我が家も0歳から愛用してる有名教材

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ 詳細はコチラ

こどもちゃれんじレビューはコチラ

Englishのレビューはコチラ