デュエルの新製品 | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

みなさん

こんばんは🌇


神出鬼没のエギ泥棒

えりんさんです( ー`дー´)キリッ


デュエルさんから

ついに春の新製品が届きました


🦑マグQ🦑

🦑LQ ダーター🦑

2本とも欲しかったカラー義理チョコ🩷

めちゃくちゃ嬉しい


マグQは

マグキャストの進化形かな口笛口笛口笛

最大70メートルオーバーの

ぶっ飛びエギ笑ううさぎ汗うさぎ汗うさぎ

👇👇👇


LQダートに特化したエギ

👇👇👇


春に向けて

また素敵なエギが

登場となります


マグQに

スローフォールのエギも発売される

予定で春に最高のエギ

になりそうです!


ぶっ飛び

&

スローフォール


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ最強やん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


提供された

マグQのカラーは

スタースターマーブルスタースター

義理チョコマーブルはあまり持ってないので義理チョコ

嬉しいラブラブラブ

なんなシンカー

小さいよね?

どんな動きをするのか楽しみ😊



LQダーターは

布なしエギですびっくりびっくりびっくり

🩷カラーは日中ピンク🩷

ムラムラ🍒やん

無茶苦茶

キラキラしてる

見ているだけで

UMAくん幸せだUMAくん

うお座投げるのがもったいないよイルカ


このカラーがやっぱり

1番欲しかったから

デュエルさん

義理チョコありがとう義理チョコ


発売は3月の予定です

coming soon


デュエルのエギを

詳しく知りたい方は

👇👇👇

デュエル

エギ以外にもルアーとかラインとか

色々ありますチューチューチュー


まだまだ寒さが続きます

コロナ、インフルエンザも

流行ったいるようです


みなさん

健康第一で素晴らしい

🌸春を迎えましょう🌸

お身体を

ご自愛くださいね!


❤️ちゃお❤️