逃げられたアオリン〜誓ったリベンジ〜 | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

おはようございます🌞
なかなか本調子にならない
えりんです。
まさかコロナ後遺症かな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
体調が安定しません。
エギングには
短時間では行ってますよ🦑
まだ大丈夫かな🙆‍♀️

少し前にエギングにいき
ドラグがぶっ壊れたのかと
思うくらいの引き!
あ、魚かな。と思ったら
グイングイン笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
ドラグがゆるゆるでしたが
締めてもガンガン出る。
キロったな( ー`дー´)キリッ
引きが途中からおかしい。。。
まさか
あ、ゲソ1ポーンポーンポーンポーンポーン
ギャフ?網?
持ってくるわけないぢゃん。
しかも
キロあるぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
テトラを降りて
手で掴むしかない。。。
手を伸ばし
エギを掴んだ瞬間ガーンガーンガーン

なんでエギを持ったんだろ。

持ち上げた重みで抜けた。

今振り返れば

他のエギでひっかけたら

良かった🦑と

後悔タコタコタコタコタコ


2.3日後に

網を持ってリベンジ!

もちろん。なんもない。

釣れたポイント周辺を

探る。

満潮、1時間前に

カツン。

あれ?

なにかにあたった?

すぐに投げて

シャクリからの

フリーフォール

3回

からの

テンションフォールUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

着底後

ぬるっとした

当たり🦑🦑🦑

久しぶりに

❤️てつさん直伝のセクシーフッキング❤️

ジージー

OKきたよ( ー`дー´)キリッ


めちゃくちゃガッツリ抱いてるクマムシくんクマムシくんクマムシくん

網を使ったことがないので

手こずる。。。

ギャフの方が良いな^ ^


なんとか

意地のリベンジ🦑

え。

まだ10月ですよ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

綺麗な横紋の

オスさん。

早生まれなの

遅生まれなの

うーむバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

釣れたから

どっちでもいいかな宇宙人宇宙人宇宙人


イルカイルカイルカ帰って計測イルカイルカイルカ

測りももう片付けてたよゾウゾウゾウ

胴長30.6センチ

まさかの

🦑1.07キロ🦑


ハイビスカスハイビスカステッテレーハイビスカスハイビスカス

まさかこの時期に

キロアップとは

絶対前に逃したやつですよね🦑


新品のエギが

🦑3.0号🦑

ヘビさすが濁り潮マスターヘビ

龍龍龍嬉しい傷ですが龍龍龍


これ1パイで

小さい秋アオリンは

いませんでしたよ。

なんで宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

でも、1パイで

めちゃくちゃ満足UMAくんUMAくんUMAくん


🦑逃げられたアオリン〜🦑

🦑誓ったリベンジ〜🦑


イカ柱

やりました口笛口笛口笛


ガーベラガーベラやってやりましたガーベラガーベラ


またゴミが増えてるよえーんえーんえーん

みなさん

ゴミなんて捨てないでね宇宙人UMAくんUMAくん

心の寂しい人に

ならないで

人間でなくなるよUMAくんUMAくんUMAくん


スターゴミは必ず持って帰りましょうスター

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!