巨乳とやっちまった泣 | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

最初にアオリンの
釣果を意気揚々と発表したいのですが
先日、ロッドを車に立て掛けて
いたら風で倒れましたおばけおばけおばけ
そしたら
so

スプールエッジに傷が

投げたらひっかかってしまいます😭

完璧にやってしまいました花火花火花火



YouTubeやネットで色々調べたら

砂消しゴムでゆっくり削るのが

いいと感じたので

ダメ元でやってみます栗栗栗


まだ5ヶ月しか使ってないのに宇宙人くん

ダメなら

スプールだけ替えるしかない

15000円おばけくんおばけくんおばけくん

無理ですバイキンくんバイキンくんバイキンくん

ハアー宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん


仕方ないですが

みなさんも気をつけてくださいね恐竜くん


気を取り直して

日曜日の日の出から

暑くなるまで2時間勝負( ー`дー´)キリッ

発売されたばかりの

まずめオレンジ🍊🍊🍊

めちゃくちゃアピール力があるので

日中はアピールしすぎるので

名前の通りマヅメがいいかな🦑

そして鉄板の

アピールマスターUMAくんUMAくんUMAくん

しかもダブルグロー宇宙人宇宙人宇宙人

そして禁断の

ムラムラチェリー🍒

パタパタくんちょうちょちょうちょちょうちょ

曇ってきたら

またマヅメオレンジ🍊🍊🍊

ここで

まさかの

❤️巨乳❤️

🦑だっちゅーの🦑

やばい歳がバレたな( ー`дー´)キリッ

キロありそうな

巨乳なアオリン🦑🦑🦑

なんでこの写真???

タモもギャフもないから

抜きあげるのは無理と思って

このシーンを撮りました\(//∇//)\


まさかの救世主

ケーンコアラコアラコアラ

おじいちゃんが網を貸してくれました!

まさに

世紀末救世主現る🦸‍♀️🦸‍♂️🦸


うお座うお座これが2時間の釣果かに座かに座

さっきの巨乳❤️アオリンは

胴長27センチ弱の830グラム


ちょっと本気を出しました( ー`дー´)キリッ


ゾウゾウどんなもんぢゃいゾウゾウ


小さいアオリンはリリースして

目に刺さってしまったのは

持ち帰りました\(//∇//)\


今年は秋アオリンの

成長がめちゃくちゃ早いですね🦑

胴長

15センチ以上

16.17センチはよく

釣れます🦑🦑🦑

逆に小さい方が少ないようです。

温暖化のせいかなタコタコタコ

よいのかわるいのか。。。


みなさんまだまだ残暑が厳しいですが

秋アオリンシーズン

楽しみましょう^ ^

キロ近いアオリンにも

出会えるかもしれませんヒヨコヒヨコヒヨコ




スターゴミは必ず持って帰りましょうスター

大事なことは2回言います!

ゴミは必ず持って
帰りましょう!

❤️どうか、安全には気をつけて❤️
必ずライフジャケット等の救命着を
着用してください!