❤️ケープハイツ❤️マウンテンパーカー❤️頑張ったエギ❤️ | えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

えりんちゃんの日々オシャレ❤️時々エギングガール❤️

可愛いエギが大好き!
お洒落も大好き( ー`дー´)キリッ
エギをこよなく愛する釣りgirl?

❤️おはようございます❤️
エギgirlえりんちゃんブログに来て下さりありがとうござます!
いつも、コメント&いいね👍
ありがとうござます(๑>◡<๑)

❄️❄️今日は寒いですね❄️❄️
皆さん、風邪をひかないようにしましょう(*☻-☻*)

さてさて、
最近、ケープハイツの購入を考えています!
アウトドアブランドです。
わたしは学生時代から運動、釣り場にはPatagonia(๑>◡<๑)

Patagoniaを20年貫いてきましたが、最近は沢山の方々が着てますね。ちょっと流行り過ぎてるので、浮気しようかなと。
春の釣り場でもフル活用出来そうだし(๑>◡<๑)


めちゃくちゃ可愛い❤️
でも、売り切れ(*☻-☻*)

春までには入荷するかにゃラブ

秋に活躍したエギ
デュエル パタパタちゃんラブ
濁り潮マスター(๑>◡<๑)
ありがとう!まだ頑張ってもらうよ!鬼笑笑👹


皆さん、寒いですが頑張りましょう(๑>◡<๑)