4月に入社したばかりの新入社員さん、

環境が変わってお疲れ気味の皆さんに

この記事が少しでもお役に立てたら幸いですおねがい


それでは、STAGE1.お仕事編〜新入社員時代〜

続編をお届けします飛び出すハート


大前提として!!  

やるべき事はやる

人に迷惑をかけない

この2点は守ったうえでサボる事ができたら

HAPPYですよね♡


そんなにたくさんサボってやる気がでてこなく

なって、サボり癖がついたらどーしようショボーン

と心配になったり、周りの人からの評価や

評判が気になって、なかなかさぼれないって

思う方がいると思うんですがキョロキョロ


大丈夫です!

そこまで人は自分に注目していない


それに気づいてからは、ちょこちょこさぼりながら

仕事をしていましたコーヒー

やるべき事をやり終え、その後はデスクで

スマホを見たりしながらゆっくりやっていいんです口笛