ついについに
夫がコロナ陽性にガーン

まぁいつなってもおかしくないとは
思っていたので
割と冷静な感じだけども
今まで大丈夫だったので
体がしんどそうで
心配ですアセアセ

念のため子供2人も検査をして
今のところ陰性

一応
隔離生活はしてるものの
3歳の娘はなかなかねもやもや


サムネイル

​パパいないと
寂しくなっちゃうけどいいの!?


なんて可愛い事

言ってくれちゃうように

なりましてラブ



幼稚園もお休みしなくてはなので
くっっそ元気な
愛しき娘ピンクハートと息子ブルーハート
一日中 一緒で
ある意味ぶっ倒れそう〜昇天
部屋もぐちゃぐちゃすぎて
ヤバイ笑い

だけど
このまま何も書かないでいると
せっかく始めたブログが
続かなくなってしまいそうなので
こんな時だけど書いてみたよ〜♪

明日からも頑張って書いちゃうもんねキラキラ

と、私も急に高熱が出て
陽性なりました。。

子供達、
何事もないといいけど💦





楽天ROOMに
オススメ商品のせてますキラキラ
⇩⇩⇩