こんにちは真顔


本日もおずやん日記
御来店感謝感激デレデレ音譜



7月に入り我が家にも



´Д`)ヤット‥


´Д`)ヤット‥


´Д`)ヤット‥



アテにしていたアレ。



そう。



某🍆*ᐠ( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )ᐟナクッッ=͟͟͞ ᐠ( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )ᐟナスッ*🍆キタ━(゚∀゚)━!




賞与明細見ながら支出を
ざっくり振り分けましたがね...




・固定資産税×2期分  うん万円
・オット臨時小遣い   ウン万円
・貯蓄                     運万円
・法事                     うん万円
・夏休み旅行            ウン万円
・新NISA                 うん万円
・ミシン買い替え       ウン万円
・ふるさと納税          うん万円
・残金                       ほぼ無し...



といった感じで💸💸💸





振り分けてる途中...
オットが横からボソッと一言。



「スーツ買いたいんだよね...」



(。´・ω・)ん?




言われて気付いたのですが、
年に何度かしかスーツを着ないオット。



体型も変わらなかったコトもあり


成人式に作ってもらったスーツ...


今年でまさかの24年目笑い泣きあせる



「さすがにちょっと
破れて来ちゃったんで...」



そりゃそうだ‪𐤔𐤔‬
破ける前に言ってください‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



「安いので全然いいんだけど...」
とオットは申しておりますが。



40代のオッサンのスーツの相場が
わからないので、なんとも言えませんが笑い泣き



さすがにダメとは言えません真顔
※そもそもオットの金です‪𐤔𐤔‬


くっ...


ミシン...諦めようかなチーン
※↑そもそも自分で働いて買えよ‪𐤔𐤔‬と。



今日のおずやんしっぽフリフリ足あと

おもちゃも全部「ぶっ壊ーす」

ミニチュアダックス党のおずやんです✋



本日もお読み頂き

ありがとうございますꕤ︎︎·͜·

イベントバナー

ビーグル犬しっぽ ★楽天ルームもやってます★{emoji:484_char3.png.ビーグル犬あたま}