こんにちは真顔


本日もおずやん日記
御来店あざますデレデレ音譜


昨日届いた郵便物を見て、
ビックリしたんですけど。


マイナンバーカード。


え。

もう5年経ちましたっけ?滝汗


ついこないだ2万ポイント

貰った気がしてたのに


もう更新ですってよあせるあせる


時の流れが恐ろしく早いチーン



そんな訳で、

今日はパートがお休みでしたので

早速、朝イチで市役所に行ってきました車DASH!


結構めんどくさい手続きかと思ってたら

5分もかからず

更新完了。


次回、また5年後の更新で

顔写真を撮り直すらしいです真顔



それから。

先日、せっかく認定証を頂いたので


何か始めなくてはと

ig開設してみました滝汗

(正確にはJKに開設してもらいました‪𐤔𐤔‬)


まだ写真1枚だけですが‪𐤔𐤔‬


勝手がよく分からず、

アメブロでフォローさせて頂いている

作家さんとか

無言フォローですみません┏〇゛

少しづつ増やして行ければと思います♡

※作品はSaori先生オリジナルレシピの

編み図を使用していますꕤ︎︎·͜·



今日のおずやんしっぽフリフリ足あと

オッサンもだいぶ黒いから

どこからおずやんだかわからん‪𐤔𐤔‬



本日もお読みいただき

ありがとうございますスター

イベントバナー

 ビーグル犬しっぽ★楽天ルームもやってます★ビーグル犬あたま