こんにちは真顔



本日もおずやん日記
御来店 あざますデレデレスター


今日はオットのサンダルを新調する為


お久しぶりに
軽井沢アウトレットにて
お買い物です真顔札束

開店前に到着したのでヒトもまばらでした真顔




オットのサンダルだけのつもりが



結局。

誘惑に負けるチーン💸💸💸


ちなみに本日の戦利品は...
♦オットのサンダル1⃣
♦オットのサンダル2⃣
♦ワタスのトップス2枚
♦ワタスの水筒
♦オットのポロシャツ       以上真顔


まぁ金額的には、
安い買い物ばかりで
総額15,000以内
には収まっているので
ヨシとしましょう真顔
※まだ出てもいないボーナスを
アテにしています✋


2時間程歩き回って
腹の減ったワタクシ達は


軽井沢アウトレットから
長野原方面へ1時間ほど車を走らせ


かない亭さんへ車DASH!DASH!


オットは限定のカツ丼(¥980)↓↓↓

デッカイカツが6切れ入ってた様です滝汗



↓↓↓ワタスは焼肉Aランチニヒヒ(¥1,500)

※ご飯が頼まなくても大盛りでした笑い泣き



お腹いっぱい笑い泣き







さて...

今夜の夕飯は

どうするかなチーンあせる



今日のおずやんしっぽフリフリ足あと

とうとう齧って壁を破壊したので板で補強‪𐤔𐤔‬



本日もお読みいただき

ありがとうございますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


イベントバナー

 犬しっぽ★楽天ルームもやってます★ビーグル犬あたま