こんにちは真顔


本日もおずやん日記
ご来店感謝感激デレデレ音譜


今日は年に一度の
特定健診車DASH!DASH!


先に渡されていた
問診票も検便も準備万端で
診療時間の30分前に受付を済ませ
ワタス完璧💯💮デレデレ
※市の他の健診も一緒に受けちょります。

だったはずなのですが。

先週末に来た毎月恒例血祭り赤薔薇

1週間あれば終わるだろうと
完全に油断していました真顔


しかし...
おそらく
更年期に突入したであろう
オババの身体はそんなに
簡単ではありません真顔


1週間後の本日。


尿検査のカップにプカプカと浮かぶ
小さなクリオネみたいな
謎の物体目
※汚いなぁ...


……!

経血ゲローゲローゲロー
※お食事中の方すみません。





そんなワケで
大腸がん検査の為に
苦労して2日続けて採った検便

もし潜血反応が出ると
内視鏡検査になるかもという事で
後日やり直しとなりましたチーンあせる
※病院の方お手間お掛けしてすみません。




女性の方は特定健診と血祭り
運悪く重なってしまった日には、
一度、病院に確認した方がよいかもね笑い泣きあせる



それともう1つ...
しっかり体重も増えてました真顔



高血圧症もあり、
1日30分以上、週3回のウォーキングの
療養計画書を渡されてしまったので


つまりは
「痩せなさい。」と。


楽天お買い物マラソンで
呑気にどら焼き買って
喰ってる場合じゃありません笑い泣き

今日のおずやんスター

このパンの玩具は長持ちしてるよねしっぽフリフリ足あと

※他は全て(/・ω・)/破壊ッ!



本日もお読みいただき
ありがとうございますかたつむりかたつむりかたつむり