こんにちは真顔

本日もおずやん日記
御来店あざますデレデレ飛び出すハート


さて。
今月はかなりの散財
になっております我が家💸

今週末はお出かけしない真顔
と言っていたのですが


安中辺り無料入園できる
                   (\_( ゚ロ゚)ここ重要!)
ポピー園がちょうど
今の時期ちょうど見頃だということで...


それは是非
見に行かねば真顔スター



ということで。



じゃーんちゅーラブラブ


圧巻です真顔


混雑という程ではなかったけど

駐車場スペースはいっぱいでした真顔



さて。
全然話しは変わりますが
数日またブログを放置していたワタクシ笑い泣き


この暑さの中、
何故かコタツで...
クマさんを編み直していました笑い泣き

Saori先生のオリジナル作品の編み図使用です✩.*˚


左が最初に編んだ子ですが

毛糸も目数も同じなのに

出来上がった大きさ

が全然違うっていう滝汗あせる


まだまだ修行が必要です笑い泣き



今日のおずやん飛び出すハート

彼はまだお出かけ慣れしていないせいか

ポピー畑で吠えまくってましたチーン汗

彼とすれ違った方々。

ホント申し訳ございませんしっぽフリフリ足あと


イベントバナー

ビーグル犬しっぽ☆楽天ルームもやってます☆ビーグル犬あたま


本日もお読みいただきありがとうございます流れ星