こんにちは真顔

本日もおずやん日記
御来店ありがとうございますデレデレ


マネー、節約のカテゴリー
だったはずのこのブログ滝汗

いつの間にか半ニート主婦
食べ歩きブログと化してます笑い泣き


さて。
まだまだGW中みたいな
ワタクシは稼ぎがないのに

3日連続( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
テスト期間中のJKと
ランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣ですデレデレ

本日はコチラの...

おしゃんなお店でデレデレ花

パスタとキッシュ🍝💨

ワタクシは↑

JKはこっち↑↑↑

お店の中の雑貨もおしゃんちゅー音譜


お会計は2人で...

(ドリンク付きなので良心価格かなスター)


5月はだいぶ散財してしまったので...

6月はお出かけ控えめで

家のコトしなくちゃ笑い泣きあせる



と思ってます...



...今のところはニヤニヤ



今日のおずやん飛び出すハート

本日1歳になりましたお祝いケーキ

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪おずやんしっぽフリフリ足あと



イベントバナー

ビーグル犬しっぽ ☆楽天ルームもやってます☆ビーグル犬あたま


本日もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート