こんばんは真顔

本日もおずやん日記
御来店あざますデレデレ音譜

本日は、

「肉が食べたい」照れ花

という我が家のJK

リクエストに応えるべく


一時間程、車を走らせ車DASH!

(今日も運転はオットです)


下仁田にあるコチラのお店でランチ焼肉


おそらく家族みなバラ丼目当てで行ったのに


オットは何故か煮カツ定食笑い泣き


ワタクシはお目当てのバラ丼デレデレ🌹



JK「ジオ丼」とやらを食べてました真顔

(見た目似てますがちょっと違うらしい...)


丼は結構ご飯多め滝汗あせる


強靭な胃袋を持つ我が家のJK

フツーに完食してましたが口笛


クチコミで見たとおり

美味しかったですデレデレラブラブ


せっかく下仁田まで行ったので


そこからまた少し車を走らせ...

本宿の古月堂さんで


本宿どうなつゲットデレデレ花

(3時のおやつです)


とても美味しいドーナツなのに

ワタクシのガサツな所業で

この切り口の残念さよ...



帰りは

たまたま目に入ったコチラで

さっき結構な量を食べたのに...


下仁田コロッケとやらを食し

(ねぎみそコロッケもあったよ)


それだけでは飽き足らず

道の駅に立ち寄り...


JKと神津牧場のソフトクリームで

乾杯しました笑い泣き💦



一生

痩せそうにありません🅦ͅ🅦̨🅦̨



ちなみに。

3人でこれだけ色々食べての散財金額💸

5,050円でしたポーン

(コロッケとソフトクリームは2個ずつ購入)



また行こうニヒヒ🌹


今日のおずやん飛び出すハート

( ΦωΦ)ヌコ発見💡


本日もお読みいただき

ありがとうございますしっぽフリフリ


イベントバナー

 

 

ビーグル犬しっぽ ☆楽天ルームもやってます☆ビーグル犬あたま