こんにちは真顔

本日もおずやん日記
御来店感謝感激笑い泣き音譜


昨日は約半月ぶりに地元の
行きつけのスーパー車DASH!DASH!

いつもは地元の野菜とかお安く買える
ローカルなスーパーなのですが


びっくらこいたのは
キャベツ🥬のお値段...

1玉398円ゲローゲローゲローあせるあせる
(税抜き)

さっきチラリとテレビをつけてたら
1玉1000円超なんてあったから
398円ならまだ安いのか真顔


(ヾノ・ω・`)イヤイヤ高いだろ...

もともと普段あんまり
キャベツを買うことはないので
スルーしましたが真顔


今夜は1束58円ニラ
1袋38円もやし

レバニラ炒めにします笑い泣き
(朝作ったよ)



楽しみにしていた宇部こまち



無事に開花しました🌹


毎年少しづつ増やしたいなと思って

今年は新苗で


サハラ98という品種のツルバラを
お迎えするコトにしました🌹真顔スター
(もちろんポイント購入)

かなり大きくなりそうなので
初心者の手に負えるか心配滝汗

とりあえず枯らさないように
気をつけます笑い泣きあせる

今日のおずやんひらめき電球

早くエサください...


イベントバナー

 ビーグル犬しっぽ☆楽天ルームもやってます☆ビーグル犬あたま


本日も読んでいただきありがとうございますしっぽフリフリ足あと