こんにちは真顔


本日もおずやん日記御来店
ε(ृ   ु•͈ω•͈)ु˙˚アザラッシ♡





一応、今年で45歳になりますがナニカ?


毎日。
割と自由に生きてます✋


ところで。


年末から受講させていただいております

Saori先生の
「第7期モコモコあみぐるみ講座」
Saori先生のオリジナル作品の編み図使用

前回の課題の「いちご帽子のトイプードル」


最後の課題の「ハートを抱えたくまさん」



ナントカカントカカンセイ笑い泣き


最近は老眼もかなり進んでいてチーン


途中、何度も毛糸が引っかかっては

「あぁぁぁ!もうイヤー!」

「ムリ。もう無理( 乂˙-˙)。」



少々、気が狂いそうになりましたが


騙し騙し...


それでもナントカ
ちゃんと形になりましたデレデレ音譜
(完成の喜びに涙ちょちょギレ。)


ベレー帽の後ろとか……

編み目を取る場所とか

チラホラ間違ってる様ですが滝汗あせる



また気が向いた時にじっくりやってみます音譜



先生には

最後まで丁寧なアドバイスをいただき

ありがとうございましたちゅーラブラブ



今日のおずやん赤薔薇

相変わらずカジカジ...直りませぬしっぽフリフリ足あと




イベントバナー

ビーグル犬しっぽ☆楽天ルームやってます☆ビーグル犬あたま

 

今日も読んでいただきありがとうございますコスモス