こんにちは
真顔


本日もおずやん日記
御来店あざます飛び出すハート


昨日の昼間のブログでは
陰性だったワタクシ真顔


夕方になりゾクゾク寒気が...





ヤバイよ。
ヤバイよー。

この時点で
諭吉2人目の高飛びがほぼ確定ですゲローゲローゲロー

かかりつけ医がお休みだったので
別の病院に電話して検査しますた真顔



ハイ。
陽性です🧚‍♀️💫



ちなみにコロナ用の薬にしますかって
聞かれてお値段聞いてビックリ‼️


5日分9,000円ポーンポーンポーン


貧乏庶民なので
普通の風邪薬と解熱剤を処方して貰いました真顔


おかげさんで
熱はほぼほぼ下がりましたが真顔


もちろんパートも月曜日までお休みです笑い泣き


閑散期で少ない給料が更に減るという悪夢チーン汗



さっきシフトボードで確認したら
今月まだ2万しか働いてない‪‪𐤔𐤔‬



被害総額5万超確定ゲローゲローゲロー


完治したら馬車馬の如く働きます真顔

...月曜日まで何しよう...。

今日のおずやん飛び出すハート

今日は散歩に行けねえのか...


今日も読んでくれてありがと足あと