こんにちはウインクスター


本日もおずやん日記
御来店感謝感激デレデレラブラブ



今日からワタクシ。
会社の都合もあって
五連休です笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



それなのに…



オットは年度末超多忙DASH!
ワタクシは自身の給料日前ということで
どこにも行けずチーン汗



そんなわけで
寒いし今日は石油ストーブ付けて...


豚汁作ってます豚DASH!DASH!

※灰汁くらい取ってから写真撮りましょう真顔



もちろん。

いつものコトですが...



野菜が煮えたら

豆腐は素敵に

ちぎって投入です笑い泣きあせる

(切ったってちぎったって味は変わらないわ✋)


我が家は
石油ストーブを購入してから
部屋を暖めながら出来る
ストーブ料理が増えましたメラメラ


灯油と電池さえあれば停電時にも
暖はとれるし
簡単な調理も出来るカップラーメン


灯油代はかかるけどねチーン札束
(真冬は2日に1度ペースで補充)


さてと。
豚汁煮ながら編み物するかちゅー🧶


今日のおずやんスター

そんなにじっと見つめても何もやらんて真顔


今日も読んでくれてありがとひらめき電球