イベントバナー


 こんにちは真顔花



本日もおずやん日記

へ御来店あざますスター




さて日曜日だった昨日。



ポカポカ陽気に浮かれて

給料日前だってのに...

チョロっとお出かけしてました車DASH!DASH!



向かったのは

栃木県佐野・足利方面へひらめき電球




足利方面にはあちらこちらに

工場直売所があって

今回はデイプラスさんで

長期保存出来る天然酵母パンを

購入予定だったのですが



お休みでした...笑い泣きあせる



ちゃんと調べてから行けよ。

なんですけど...




とりあえず近くの大麦工房ロアさんで


訳ありダックワーズと栗のテリーヌ購入栗



続いてロピアのアウトレットに向かい車DASH!DASH!



お買い得パックをゲットカップケーキデレデレラブラブ



...お腹が空いたので



道の駅みかもに立ち寄り車DASH!DASH!

佐野ラーメンラーメンニヒヒ音譜



からのー



いもフライレモン牛乳🍋ニヒヒラブラブ

ラーメンだけでは物足りず

饅頭にまで手を出す🍜ラミョン✋



 いちご狩りは高くて行けないので

いちごも道の駅で‪購入で‪𐤔𐤔‬‬




帰りは高速でビューんと帰宅車DASH!DASH!DASH!



途中。手芸店に立ち寄り毛糸を調達🧶デレデレスター

...買ったはいいけど

こんなに編んでる時間あるんかいな滝汗あせる



さて。

ちょっぴりお出かけして無駄遣い?して

気分も少々リフレッシュしたので



今週も適度に...いや全力で

お仕事頑張りますチーンあせる




たぶん。





今日のおずやん飛び出すハート

🍓のキミをかじりたい。

                   かじりたい。

                      かじりたい。



今日も読んでくれてありがとウインク音譜