こんにちはちゅースター


本日もおずやん日記
ご覧いただき誠に
恐悦至極に御座いまするニヒヒ音譜



先日、我が家に届いた郵便物がコレ目あせる




えっ…もう?


まだ娘16歳ですけどポーン

(早生まれだからね)




確かに、他のヒトから

「いいのはなくなっちゃうから

貸衣装なら早めに予約した方がいいよ〜。」

ってハナシは聞いてましたが。



成人式まだ3年先なのですが…



娘はもちろん振袖着たーいラブ



進学費用に車の免許に成人式ゲロー札束



ハハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる




そして、もう一つが…



最近庭とベランダに落ちていたモノ。



屋根瓦のスレートゲローゲローゲローあせるあせる



今年で築20年目の我が家…



3年程前に塗装工事した時に

「屋根材が結構傷んでますね」

と業者さんに言われてはいたけれど。



思い当たるコトといえば

2年連続の雹害だなチーン



きっとアレで割れたのが

冬の空っ風で落ちて来たに違いないDASH!DASH!



明日オットにちょっと上がって見てもらうかな…



塗り替えてまだ3年だし

出来ればあと数年は様子が見たいわーひらめき電球



それにしても

次から次へと金がかかりますな笑い泣き札束



働けど働けど我が暮らし

楽にならざり

じっとオットの

給与明細を見てみる👁️👁️



今日のおずやん乙女のトキメキ

今日もアンタは変わらず愛くるしいなーしっぽフリフリ足あと

何の悩みもなさそうねーベルベルベル



今日も読んでくれてありがとモグラ


☆楽天ルームもやってます☆照れラブラブ