こんにちはニヤニヤ音譜



本日もおずやん日記ようこそパー




さて。



現在、ワタクシは
Saori先生のあみぐるみ通信講座で
「モコモコ毛糸のかわいい
あみぐるみマスター講座」にて
あみぐるみ修行中ですデレデレラブラブ



こないだの三連休中は課題の2作品目が
ナントカ無事に完成〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Saori先生のオリジナル作品の編み図使用



44歳のワタクシは、

編み物経験はほぼほぼ初心者🔰に近く

老眼も進んでいるので、

一体完成させるのは結構な気力が要ります真顔




こんな風に穴だらけになっちゃったり…滝汗



途中も毛糸が引っかかって

「あー。もうムリムリ。」

心が折れそうになるコトもしばしばチーンあせる




それでも。




諦めずに編み続けてナントカ完成した時は

テンション爆上がりアップアップアップ

可愛いしやっぱり嬉しいちゅー音譜




さてと。




来月の課題も頑張ろうウインク飛び出すハート




今日のおずやん飛び出すハート

お散歩ちう。暖かくなって来たねしっぽフリフリ



今日も読んでくれてありがとうございますデレデレラブラブ


🔗楽天ルームもやってます☆左差し