こんばんはニヤニヤ


本日御来店あざますキスマーク


おずやん日記ですデレデレラブラブ


我が家の大事な家族


新入おずやんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


生後8ヶ月になり
問題行動も見られるようになったので


悩みましたが去勢手術
 をお願いすることにしましたあせる



仕事の都合もあったので
動物病院の先生に
昨日一晩預かって頂き、


本日無事退院クラッカークラッカークラッカー


一応。
こちらのブログのカテゴリー
マネー・家計節約術
でしたので参考までに……


かかった費用
検査 ¥8,855
手術 ¥26,840
(入院費を含みます)

合計 ¥35,695  
でした¥¥¥


相当我慢していたのか……

帰って来るなり💩してましたけどね笑い泣きあせる


その後は

疲れた様でイビキかいて寝てます酔っ払いぐぅぐぅ


無事に帰って来てくれて
良かったスター

来週抜糸の予定ですあせる



今日のおずやん飛び出すハート


今日も読んでくれてありがと音譜