我が家のおねがい



もう高校2年生だってのに



……進学したいのか


……それとも就職するのか



未だにはっきり決まらず滝汗あせる




話を聞くと娘の周りの子も


まだ結構そんな子が多いみたいであせるあせる





確か、高校入学時には


美容師さんになりたいなあラブ


と言ってた記憶があるのですが




数ヶ月前には



保母さんになりたいなあ照れ


とか





数週間前には


「リフォームしてみたいから建築系かなあ口笛


とか






昨日は


「やっぱりおずやんいるし、動物関係に進もうと思って爆笑







よ………ゲローゲローゲロー




この短期間で何回変わんねん笑い泣き




とりあえず近いうちに


オープンキャンパスに行くつもりの


様なので見守りたいとは思いますが汗汗




高校受験の時もあちこち悩んで、


結局、最終的に


制服がかわいいラブラブラブ



てな理由だけで決めたような……。




高校2年生の娘の進路の悩みは


まだ暫く続きそうです音譜


ワシも暫く振り回されそうだな笑い泣き





今日おずやん飛び出すハート



読んでくれてありがと音譜