まずは星3に猿飛を移植してみました

いつか使おうと思っている射撃全体の伴と、フル開眼すれば、邪ボスでいつか出番くるであろう覇道の単体。

特に後者は自身防御バフかかるので血吸いソードで一人でやれるんじゃと期待してます。

紀のおっさん、霊素まだ突っ込んでないのに案外ステータスが良好な気がするけど、気のせいかな?武器が強すぎるせいか?

開眼も羅刹か慧眼に変えないとなぁ

 

豪姫には軍師を移植して使いやすくしてみました。あとは固有を書き換えるのみ

愛姫の固有だけじゃずっと倉庫番だったけど多少マシになってきました。

 

キャバ嬢  じゃないクリスマス亀寿には真竜院の固有を移植

防具をスケート靴に変えるだけで敏捷4桁に乗せたり武器変えて敏捷遅くしたりと割と調整ができるようになりました。

無骨のときのほうがダメージは出るかもしれませんが、無骨嫌いなんです(笑

 

自在寄せ愛姫からバッファーの座を奪う予定の宇佐美さん

ダブった愛姫の固有を移植しました。技巧を書き換えれば完成かな。

↓ハンドガン系兵器装備してるならそもそも技巧いらねーじゃんw

開眼はこの後自在に書き換えてます。

 

 

また継承師範が品切れで今回はここまで