皆さんお早うございます。
今朝の札幌は,






雪が『しんしん』と降っています。








昨日は若い仲間と小樽に行って
来ました。









年寄りの私だけで食事をする場合は
そばをいただくのですが若い子は
・・・。









$砂風のブログ

ラーメンをいただきました。








“さっぽろ=味噌ラーメン”と正面から
向き合う,









『醤油一本勝負』を掲げたお店
でした。









焦がしたニンニクと極上の醤油の
コラボは美味しくいただきました。










夕食は仲間のYさんから頂いた
宗八カレイを









$砂風のブログ

煮付けでいただきました。









「本当は焼きの方が・・・」









順序が逆になりましたが









$砂風のブログ

『お疲れ様』もいただきました。









昨夜は『晩酌』もビールでした。










寝酒は『TALISKER』を2杯で
Zuu~。









『今朝の(も)そば』です。










$砂風のブログ

『摩周八割そば』ですが“温”で
いただきました。










$砂風のブログ

冷蔵庫で出番を待っていた豚肉
を・・・。









やはり『バラ肉』がいいかな?









本日こそは病院に行くぞ!









本日も夢実現に向け発汗予定!












64.5