皆さんお早うございます。
今朝の札幌は,




深い秋の,曇りです。









10月より札幌で暮らせる事に成り
北見~釧路~帯広~小樽~岩内そして
・・・,旭川と飛び回っております。









岩内へは黒い服を着て焼香をして来ました。









帰りは仲間と小樽で,










$砂風のブログ

お疲れ様。









すみません私だけが・・・。









$砂風のブログ

山わさびのイカです。









$砂風のブログ

ホッキ貝です。









$砂風のブログ

押し寿司です。









回るおすしでしたが流石小樽,
美味しくいただきました。









昨日は早朝より旭川方面へ










$砂風のブログ

仲間のY氏と。









$砂風のブログ

紅葉も始まっていました。









と言うか,









$砂風のブログ

日高山脈は積雪となっていました。










昼食に食べた,









$砂風のブログ

チャーシューではなく,ひき肉が入った
正当派味噌ラーメンを小ライスと共に
平らげました。









北海道を満喫中です。









『昨日の花』です。









$砂風のブログ

川辺に咲いていました。









またまた本日から溜りに溜った
宿題を片付けます。









『今朝はカレー』です。









$砂風のブログ

家庭の味です。









本日も夢実現に向け発汗予定!












66.0