自分を大切にするということ | therapist sakiのブログ

therapist sakiのブログ

スピリチュアルセラピストをしています。
日々のこと、見えない世界のことなど、少しずつ綴っていけたらと思います。

自分を大切にするということと、自分だけを大切にするということは大きく違います。


今まで、自分よりも周りを大切に生きてきた人が、自分を大切にし始めた時に間違ってしまいやすいところだと思います。


自分の思いは大切です。

でも、それを通すために、誰かに負担をかけていいわけではありません。

ここを間違ってしまうと、神様からの🆗はでないので、様々なことがスムーズに進まなくなります。


そこで一呼吸おいて、俯瞰してみられるようになることも、自分を大切にのプロセスには必要です。


ひとつひとつ丁寧に。

神様がいつも仰る言葉です。